忍者ブログ
不定期更新。文章の崩壊は気にしない気にしない。 主に学校生活のこと、趣味などを書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。お久しぶりですよおくるです。
中間とか業者とかなんたらかんたらで忙しく、全然PCやってなかったからな・・・

とりあえず
中間オワタ\(^o^)/・・・・・もうね。やばいよ。点数は今回は言わない。いえない。

今回いつもより勉強時間は多いんですけどね・・・。
なんかさーみんな勉強しだしたみたいなんですね。
急にいい点とり や  が   っ    て   さ  !   !
なんだいなんだい いつもヘラヘラしてるくせにさ 大声だすな黙れ
自慢すんじゃねえとかいいたくなるけど、自分も良かったときはああだったのかも。
そう思うと、むやみに自慢しないほうがいいんだ、ってことが良くわかります。
自分痛い子だったのね・・・・・・。
今週は塾のテストで、来週は私立のプレテストで、そのまた来週か再来週は高校見学と漢検。
漢検勉強してねえ!やばい。3級と準2を受けるつもりなんですが、だれか受けたことある人、難しいですかね?

そうそう、高校の話。名前めんどいんでだしちゃえ。
自分が見学した高校とこれから見に行くとこ

・前橋女子
・高崎女子
・太田女子   なんか公立ってどこもあんまり変わんない感じですね。自主性がないと無理らしいよ。
・樹徳    綺麗だった。母が気に入ったらしいよ。あとなんか名前覚えられちゃったらしいよ(詳しくは後ほど)
・佐日    自由な感じ。あんまり自分には向いてない感じ。レベルは高いんですけどね
これからいくのが「栄東」というとこなんですけど、そうとう難しいらしいよ。
身の丈知らずすぎる自分がここにいるぜ!!!!!
あっはっは
PR

あははははおくるですよ
しばらくサイト放置しててすみませんでした。
なんかもう、学校の行事とか塾とか忙しすぎてね、全然時間ないし。
なんでみんなあんなに張りきれるの?
長縄とかソーラン節のために朝早く来たり遅くまで残ったり。
自分は塾に行かなきゃならないんだよ
今年受験生なんだよ 
みんな馬鹿じゃないの
そう思ったりする自分が嫌になるよ
自分はもしかしたら県外の学校も受験するかもしれません。
てか 地元にあまりいたくないっての?
自分より成績のいい人たちが、なんでもっと上を目指そうとしないわけ?
確かにね この辺のとこでも上位はいってればそれなりに行けるんですけどね
所詮この程度なんだよね

・・・すみません、調子にのってしまいました。
最近ストレスがたまってきてるみたいで。学校に行くのは別にいいんですけど、体育祭の準備とかで自主勉ができないんですよ。体内時計もそうとう狂っててね。
学校で一緒の人は何人かわかると思いますが、口調が前より激しくなってるかもしれないです。今まであんまり本心とか表に出さなかったからね
そろそろ溢れてくる頃だと思うんですよ
どこかでストレス発散したいです
では

題名はもうどうでもいいじゃないですか。
こんにちは、おくるです。
今日は金山清掃に行ってきました。
なんかね・・・疲れました。最初1時間ぐらいで終わるのかと思ってたんですが、山を全員で山頂まで登って、時計見てたら2・3時間ぐらいかかってたみたいですよ。みんな清掃というより、ただの「登山」な感じでした。自分もその一人ですけどね。特に変わったことはなかったかな。

ですが、山頂でやっちゃいけないことしてる連中がいました。
山頂までくると、みんなコーラとかジュース系貰うんですよ。自分の学校は、そういうことしてなかったんですけど、とある学校の人たちが、その なんだ

コーラをもらう

柵のとこにいく

振る

ブシャアヤイヤォヤヤァアアァア

と、こんな感じで(どんなだよ)。なんとなく想像ついてほしいです。しかも、それやってる人たちの側に、
自分の学校の主任が・・・・・・怒るのかなとおもったら、遠い目で見てました。
ほかの学校は気にしないのか。別にいいけどさ。

とりあえずそういう学校とはあまり付き合いたくない。ってのが結論です。

***********
話は変わりますが、結構前に、モリゾー擬人化があったと思います。キッコロ書く~みたいなこといってたんで、書きました。書いたのはそうとう前ですけど。
はいKikkoro.jpg
どこがキッコロなんだ。むりやり地球を持たせてみた。
絵柄ちげぇ。

自分の絵柄がわかりません。


ではー。

はい、おはよーございます。おくるです。
昨日はちょっとストレス溜まってたみたいです・・・・・・・すみません。

そうそう、最近「ニコニコ動画」というものにはまってます。
ニコニコ動画、通称ニコ動は、無料動画サイトです。
実際は無料だけど著作権侵害しまくってますがね。
ニコ動で特徴的なのは、映像にコメントをつけると、画面にそれがながれてくることです。偶にコメントによって成り立ってる動画がありますよ。
自分は主にアニメ中心に見てます。今はひぐらしと絶望先生。前にポケモン映画(ミュウツー ルギア マナフィ)はそこで見ました。でもその後に10周年記念で映画TVでやったんだよね・・・・
それとネタ系。あれ最強。腹筋割れます。あーでも、中にはちゃんとしたのもありますよ。オケのライブとか。
自分は文章書くのが苦手なので、うまく説明できません。上記の文だけ見てると、どこが面白いのかさっぱりだと思います。まぁ言ってみると、「入らないとわからない面白さ」がありますよ。
登録は無料なので、ぜひ入ってみたらいかがでしょうか。

おまけ

今日一番吹いたもの↓本日のランキング1位・2位です。


自分も動画投稿してみたいですが、作成ソフトがないんだよなぁ。。。。。。

それでは!
こんにちは、おくるです。
先日カリビアンビーチっつうプールに行ってきました。
で、そこには波のプールがあるんですけど、時折「大波」の時間帯があって、中学生から入れるんですよ。
大波はマジやばい。波強い。

ケガした。

波にのまれるだけでなく、色んな人にぶつかってですね・・・・中には爪伸ばしてる人とかいるじゃないですか。

顔ひっかかれた

蹴られた

あと、波に耐えてるときに、足ひねったみたいです。痛い。
この時友人Tさんと行ってたんですが、背中から押すなよ。溺れかけました。

他にはスライダーがありました。
今まであんまりやろうと思わなかったんですが、遂にやってしまいました。

やっべマジ楽しいよアレ。

妙な中毒性がありますよ。スライダーやってる時に思いっきり叫べますしね。
「闇シネェェェエエエーーーーー!!!(闇というのは某塾のpret(略さんのこと)
あれはよかった。何回もやったよ。死んだよ。

なんか書くのが面倒です。
なんでだろ。そろそろ学校が始まってしまうからでしょうか。今までは自由にできたんだけど、今度からはできなくなると思うと、辛くなる。

・・・・・で、帰りにうどん食べました。おいしかったよ。もうそれでいいじゃないか。けっ

ははははは
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/24 ふわとら]
[04/18 ふわとら]
[04/12 ふわとら]
[04/11 ふわとら]
[04/08 ふわとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おくる
性別:
女性
自己紹介:
中学から高校へ
塾がまた始まります
あと携帯買います
ブレザーの制服に憧れます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]