忍者ブログ
不定期更新。文章の崩壊は気にしない気にしない。 主に学校生活のこと、趣味などを書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日塾なんだZE☆

どうもーぉおくるです
昨日のスケジュール→ 朝10:00~2:00 塾(衛星) 2:00~about3:00 昼食 3:00~7:00 塾(衛星) 7:00~8:00移動時間 夕食 8:00~10:00 塾

正直かなり疲れます。特に衛星放送は目が痛くなります。ドライアイがひどくなりそうです。
衛星は一日1講座がちょうどいい気がしてきました。 90分授業に慣れてないせいかもしれませんが、その・・・とにかく目が痛くなります。 あと耳も痛くなる。ずっとヘッドホンつけてると、耳がキーーーーンってなってくるんですよね。自分1講座にやたら時間かかるみたいです。DVD放送なので、とめたり巻き戻したりできるのはいいんですが、気がつくとあっというまに2時間以上たってしまいます。で、DVD見終わったあとに15分間のテストやるんですけど、それに落ちるともう一回\(^o^)/
そうすると3時間ぐらい普通にかかります。
ああもうなんか疲れた。

寝たい。でも寝れない。
PR

noname1.jpg色塗り練習
背景行く前にくたばった
目を塗りだすととまりません。



いやぁ・・・・ね、ちょっとこの前ニコでですね、ハルヒ性転換のヤツでですね、同い年でめっさうまい子に出会ってしまってですね・・・・・・その・・・なんというかジェラシーらしきものがでてます。

ちくしょー

追記:原寸見られます

携帯買いましたー!!
今までもってなかったんで、すげー嬉しいです。ぃぃぃぃいいやっほおぉぉぉーーい!!
いいねぇなんかこの
「塾終わったー」
パカッ
カチカチカチ・・・・・

・・・いやーなんか大人になった気分です。
機種はauのW61P(ブルー)というやつです。
自分は機能性よりもデザイン性重視です。
この機種、操作キーのデザインが変わってるというか・・・・使いやすいですw
メアドは一応とったけど、どんなのがいいのかよくわかりません。はぁ。
TDL

やっべまじ楽しい


スプラッシュ・マウンテンひゃっほーーーーーーーーーい

スペース乗りたかったんだZE☆( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テンションおかしくてすみません。
こんにちは、くるです。
18日に塾でTDL行ってきました。人口密度の高さに驚きました。人がまるで(ry
おみやげはほぼ自分用だったんで、あんまり買いませんでした。強いて言えば買ったぐらいです。
今日もまだ疲れが残ってます。年とったのか自分・・・・・・


絶叫系、今まで怖くてのれなかったんですが、今回コレのったらかなーり楽しかったです。
乗った絶叫系→スプラッシュ・マウンテン  カリブ(一応絶叫?)  テレビの画面みながら座席が揺れるやつ(名前忘れた)

最初スプラッシュマウンテン(以後スプラッシュ)に乗ろうとおもってて、3時間待ちというなんつーかスゲー込んでたんであきらめ、トゥーンタウンにある小さいジェットコースターに乗ろうと並んでたんですよ。
そしたら、30分ぐらい待ってたら、
「~只今、機械の故障により~、乗ることができません~~~~」的なアナウンスが流れてきて、チッとか思ってたら、
「~お詫びに~並んでいる皆様に~特別優先券を~~お配りしま~~~す~~~~~・・・・・」
という言葉が・・・・・・と いうことは 
乗れる・・・・・・・乗れるぞおぉぉォォッ!!!!

これによってスプラッシュに無事乗れました。不幸中の幸いってヤツですかね。

スプラッシュ楽しかったです。滝から落ちる時に写真とられたんですけど、その写真の自分の顔がやばかったです。

また行きたいです。

みんなどうだったんだろなぁ・・・・・
自分の中学は、この辺の地域のトップ2までの高校には、全員合格したらしいです。おめでとうございます!!!

大阪の方は、今日試験なんだよなぁ
こっちが感動で喜んだりショックで泣いたりしてるときに、あっちはすごい戦いになってるんだよなぁ・・・・

・・・。
とにかくみんながんばって!合格祈願!

明日はデズニーだ。楽しみだ。うん。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/24 ふわとら]
[04/18 ふわとら]
[04/12 ふわとら]
[04/11 ふわとら]
[04/08 ふわとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おくる
性別:
女性
自己紹介:
中学から高校へ
塾がまた始まります
あと携帯買います
ブレザーの制服に憧れます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]