忍者ブログ
不定期更新。文章の崩壊は気にしない気にしない。 主に学校生活のこと、趣味などを書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、お久しぶりですおくるです。
最近、てかこれからもかけなくなると思います・・・・
なんかね・・・・最近家が辛いというか・・・・
確かに帰ると安心します。でも、時々外に出たくなる。
この時期だしそんなの当たり前だけど、急に悲しくなったりします。
自分は私立単願なので、あと一ヶ月しかありません。本当は今、PCやってちゃいけないんだけど、ずっと勉強ばっかだと、やる気が失せるというか。
実際に、最近前よりやる気がでません。勉強したて(中3最初)の頃は、すごいやる気あったのにな・・・・・なんか冬にかけて、テンション下がってくるのか?
とりあえずこのままじゃヤバイのは確かです。

話は変わりますが、期末がかえってきました。
国語 91
数学 94
英語  86
理科 77
社会 93

順位は全体で7位、女子で3位でした。今思うと、理科なんでこんなに悪いんだとおもいます
理科の採点基準がよくわかりません。塾だったらあと8点はくれる所を・・・・・

・・・・がんばろう

では。


PR
こんにちは。おくるです。
卒研終わりましたよ。思ったよりも緊張しませんでした。
てかね、どっちかというと、悲しかったです。
なんで3人しかこねーんだよ
自分は帰宅部だったんで、後輩と交流なんか全然ありませんし、そりゃほかのグループにとられちゃうんだけどさ。
3人で1つのグループになって、3部構成みたいなんでやったのに・・・・・
ほかの2人、部活入ってただろうが・・・・
ちなみに隣の部屋には30人ぐらい入ったんだって
なにそのイジメ いやいじめじゃないんだけど悲しいって。

リハーサルで3人の人に聞いてもらったんだけど、ほんとに3人ってさ・・・・・・

あぁそういえば、実力テストが帰ってきましたよ。国語が1位だった。英語と数学はあったんだけど、国語は初めてだ・・・!作文で10点満点とって見たいです(自分は8点)。どうやってとるんだい?


では。
死 ぬ

書かなすぎてこんにちは、おくるです。
卒研まじでめんどいです。なんでさー期末直前にやんのかがわかんない。
去年までは期末後にやってたらしいんですけどね。テスト勉強する時間がなくなるぜ・・・・。
しかも、去年まではなに調べてもよかったのに、今年は将来なりたい職業について調べろ って決められちゃいましたよ。なんでだよー変なの調べたやつがいたのかよー
071106_1751~01.jpg←卒研の一部。なんで時間ないのにこんなの描いてるんだろ 自分










 ちなみに自分は医者についてかいてます。
ハハ、なれたらいいな、ハハハッ

それと、先週合コン(合唱コンクール)がありました。
やっぱり負けちまったよ・・・・・・3組が勝ちやがったよー
伴奏ちょっとミスったからか?
でもまぁ、担任の先生を泣かせる事ができたんで、それでいいかなと思ってます。
内心3組が羨ましいというか恨めしいというか そんな うん ね。別に先生の見る目がないとかそんな思ってませんよ。
人間、嫉妬とかそういうのって必ずあるはずだよね!
正直言って、本当に純粋な人がむかついたりとかしてしまう自分がいます。そんな自分がきらいだー
「てめぇきれいごとばっか言ってんじゃねーよ」って言いたくなったりとかさ。

私立入試まであと2ヶ月しかないんで、今後もどんどん書き込み頻度が減ると思います。

ではっ
ひゃっほーいおくるです
合唱コンクールやたら好きですみません。
なんかこう合コン(がっこん)の雰囲気をぶち壊すような曲歌いたいです。
アニソンとかさあ・・・・・・ネタ系とかさ・・・・・・・・
ニコニコ見てる方なら知ってるかも知れませんが、熱い曲がすごいことになってる。
コレ。聞くとはまる。
「一万年と二千年前から愛してる」とか「GONG」とかすげーやりたい。曲知らない人はyoutubeでも聞けるかもしれないです。
卒業式でやるとかさ・・・・・最後に盛り上がりたいんだよ自分はよぉ。

それから、今日高校見学行ってきました。栄東
埼玉遠かった・・・・・電車って疲れますね。あの高校は好きです
でもレベル高 す ぎ る ・・・・なんだよ偏差値のばかやろー
下のクラスだって自分の偏差値ぎりぎりだし・・・・
自分が改めて馬鹿だということに気づきました・・・・・

明日は高校のプレテストです。朝早いんで今日は寝ます。

はいどーもおくるです。
なんかもう自分の独り言みたいな状態ですけどね。
自分の学校でも合唱コンクールがあります。自分は伴奏なんで、歌詞とか全然おぼえてねぇ・・・・
課題曲は「地球の詩」ってやつです。3年で歌うにしてはやたら簡単じゃね?と思います。
なんか言ってみるとラピュタっぽい。
自由曲は
1組 君とみた海
2組 大地讃頌
3組 信じる

なんとなく3組が優勝しそうな気がします。・・・・なんとなくね。
1組は 男子がなんか一部全然やる気の無いKYがいるんですよ。殴ってやりたいといつも思います。できませんが。うぜー。
それに伴奏いるときにテープの伴奏使うなよ!学校早くこさせられても意味ないじゃないか。
・・・これ以上いくと前回のアレみたくなるんでやめときます。

そうそう、題に書いてあるトラウマソングのことなんですが、
チコタン」という曲があるんですよ。
児童向けらしいんですが、絶対違うって。
コワイ。マジコワイ。とにかくコワイ。大人でも気の弱い人は聞かない方がいい。
最初のあたりはいいんですが、そのね、最後がもう   や ば  い こわい・・・。
気になった人は検索してみてください。
歌詞がカオスってます。でもこわいです

では
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/24 ふわとら]
[04/18 ふわとら]
[04/12 ふわとら]
[04/11 ふわとら]
[04/08 ふわとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おくる
性別:
女性
自己紹介:
中学から高校へ
塾がまた始まります
あと携帯買います
ブレザーの制服に憧れます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]