忍者ブログ
不定期更新。文章の崩壊は気にしない気にしない。 主に学校生活のこと、趣味などを書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【将来の夢は豆腐ですバトン】

※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。

・HN
→くる

・歳
→8ヶ月ほどたちゃ16になるんだZE

・髪の長さ
→ミディアム

・目の色
→(黒+茶)÷2

・好きな食べ物
→KA☆RA☆A☆GE さ!!!

・嫌いな食べ物
→きゅうり

・好きな季節
→春 桜がいいよね
・嫌いな季節
→真夏日の夏 去年学校見学の時に、気持ち悪くなった・・・(暑くて

・好きなタイプ
→明るい人、笑顔が素敵な人

・嫌いなタイプ
→陰口する人、独占欲強い人

・あなたはオタク?
→あっははどうかな

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
→オールマイティだよきっとあっはは
・(・∀`・)
→なんだよ

・宿題あります?
→あります

・頑張ってください
→同情するなら手伝いやがれ

・趣味
→音楽鑑賞・ピッアーノ・PC・絵画・あと人間観察

・普段の服装
→ジャージじゃないです

・好きなお菓子
→ポテチののりしお

・嫌いなお菓子
→マンゴープリン なんかあの味だめなんだ・・・

・癖
→髪の毛いじる。枝毛さがし
・フェチ
→かわいけりゃ別に

・アクセサリーはつける?
→ヘアピンはアクセサリーにはいりますか

・好きなアクセサリーは?
→よく分かりません。着飾るよりも、シンプルなのがいいです

・ブログor日記歴
そろそろ1年たつかと

・人間歴
→世間からは15年とちょっと。でももしかしたら違うかもしれませんよね
 自分で自分を人間だと思っていなけりゃ、まだ0歳です

・成績
→勉強はそれなりにですが、実際バカじゃね?と思ったり。論理力が乏しいです・・・・
・精神年齢
→時と場合によって

・好きな体の一部
→人によって色々だと思います

・好きな曲
→クリスタル・ケイの 「こんなに近くで・・・」です
 なんか好き

・部屋の様子
→散らかってたりやたらきれいだったりよくわかんないよ!

・将来の夢
→白衣を着て先生って呼ばれてるあの仕事

・豆腐好き?
→あげだし豆腐が好きです


お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です

ゴマ入り豆腐なら灰色ですか・・・
PR
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/24 ふわとら]
[04/18 ふわとら]
[04/12 ふわとら]
[04/11 ふわとら]
[04/08 ふわとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おくる
性別:
女性
自己紹介:
中学から高校へ
塾がまた始まります
あと携帯買います
ブレザーの制服に憧れます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]