忍者ブログ
不定期更新。文章の崩壊は気にしない気にしない。 主に学校生活のこと、趣味などを書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から(ある意味一昨日から)塾が始まりました。 といっても、まだ体験の段階なんで、その後どうなるかはわかりません。とりあえず体験なら色々やってみようということで、とりあえず3つの塾に行ってみるつもりです。
行ってみる塾:TとHとW。 ビデオで講義するヤツって眠くなったりしないか不安です。 高崎とか前橋の方に行けば、いい塾が多いと聞きましたが、やっぱり都会の方がそーいうのって良いんですかね?
高校は部活には入らないので、塾は取ろうと思えば取れそうだけどな・・・・・・・・
なんか自分、塾に行ってないと落ち着きません。なーんか、頼れるものが無くなっちゃって、周りがなにも見えないところでフワフワ浮いてるような。依存してんのかな。
PR

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

卒業式終わっちゃった・・・・・。どうも、くるです。
泣きたかったけど泣けませんでした。空気読めよ自分、と言いたいです。
答辞の時に代表者の子が泣き出してね、その、会場全体に泣き声が響き渡ってですね・・・・その時にうるっと来たんですよ。

でもその時

ブーーーーーーーッ(鼻かむ音 チーンじゃなくて)

って もんのすごい音が聞こえて、涙ひっこんじゃって、思わず笑ってしまいましたよ。周りの人たちも最初泣いてたんだけど、その後クスクスと笑い声が聞こえてきて・・・・・・。
だれだ鼻かんだ奴。次からはもっと考えてくれよー。せめてもうちょっと小さな音でさ。

・・・・まぁ、その後は卒アルにかきっこしまくって、先生に色紙渡したりして、みんなで写真とって・・・
学校終わって爽快感もありますが、「また明日」ってもう言えなくなると思うと寂しいです。
これからの高校生活に向けて、頑張っていこうと思います。


とにかく

卒業おめでとう。

sotu.jpg3.13

後期、1日目が終わりましたね。
あと1日です、がんばって!

前期がんばれ!

受かったああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ

こんにちはおくるです。 結果は先月ぐらいに出たんですけどね。ようやく実感が湧いてきたという感じです。
結果を知った時はにやけがとまりませんでした。

知る前までは「絶対にダメだ」と思ってたんですよ。


結果発表当日

朝から頭の中に妙な音楽が聞こえて、なんとなく吐き気が。ちょっとしたことで泣きそうな状態。
学校に着いて、結果後のことをもう考えてて、
「一般の対策しなきゃー」とか「もし自殺とかしちゃったら」とか、そんなことばっかり。要するに鬱一歩手前。
発表は放課後だと聞かされていたので、それまでに心をとにかく落ち着かせようとしてました。
 が。

ガラガラガラー
朝の会 
クラス一同「おはよーございます」
先生「おはよー。これから・・・・・・・・・・・で、・・・・・・。 ・・・・・・あ、私立の受験者の発表、この後すぐやるから
自分(おいおいちょっとまってくれよいきなりいうなよてめぇあああああああああああもうそんなえーちょっとまってったらまって)
先生「・・・・じゃぁ、○○さん、の次におくるさん(仮名)。おくるさんは校長室前の廊下で待ってて」

校長室前廊下
自分(落ちるかおちるかおちるのかもういいやおちろおちろあーでもこういうのっていうとおちるから、おちませんようにおちませんように・・・・・・おねがいだからさぁ、ね?かみさまたすけてくれおねがいだよ)
 その後先に結果が出た子が出てきて、
顔が笑ってる。

うざい。どうせ私はこの後そうなんないんだろ?馬鹿にしてんじゃないの?してるよね。同情とかしてきたらなぐっちゃうかもしれない。ごめんねこんな人間なんだよ。
そんなことばっかり考えてる自分がどんどん嫌いになっていく。

そして校長室
校長「・・・・ーえ、おくるさん。では、結果を発表します」
自分「・・・・はい」
校長「点数は、あまりよくなかったん・・・・」
自分「(うあああああああああああああああああ)」
校長「・・・・・ですが、合格、おめでとうございます」
自分「・・・・・・・・・・・え、今なんて」
校長「合格です、おめでとう」
自分「ほほほ本当ですか・・・・・・・・・・?何で?えええええああああ!!!!!!」

この後のことはよく覚えてませんうわああああ


続きはまたあとで

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/24 ふわとら]
[04/18 ふわとら]
[04/12 ふわとら]
[04/11 ふわとら]
[04/08 ふわとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おくる
性別:
女性
自己紹介:
中学から高校へ
塾がまた始まります
あと携帯買います
ブレザーの制服に憧れます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]