忍者ブログ
不定期更新。文章の崩壊は気にしない気にしない。 主に学校生活のこと、趣味などを書いてます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

統一テストに絶望した!

こんばんは、おくるです。
ハイ・・・・何とか統一は終わりました。
なんかもうクラスあがるとかそんな希望は砕け散りました・・・・・・・
もしかしたら落ちるかもな心配の方が大きいです。

長い間Tにいたので、自分は今でもSクラスに溶け込めない時があります。S1はまだ溶け込めるんですが、S2はなんとなく孤立してます。

Tは大体みんなクラスの人の名前覚えてて、クラスで団結してるじゃないですか。Sはなんか違うんだよな。

たしかに先生はどちらもとてもいいんですよ。Uティーチャーには思い切って話しかけるのは恐れ多いんだけどね・・・・(過去になにかがあったと思ってください)。

なぜだろう。「Tにいた」というプライドが、まだ捨てきれてないんでしょうかね。そろそろSクラスの住人として、なじんでいかないと・・・思うんですけどね。

「クラスあがりたい」という気持ちと「クラスあがるのがこわい」っていう気持ち、そして「落ちるかもしれない」という気持ちが交じり合って、今かなり複雑な状態にあります。

自分の志望している高校は女子高では県トップなんですが、今Sにいたのでは、志望校落とせざる終えなくなる、といった危機感があります。

やっぱりTにあがりたいなぁ。
PR

ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

宇宙ヤバイ。

まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。

広いとかっても

「東京ドーム20個ぶんくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。無限だし超広い。

しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。

だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。

通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。

だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。

けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。

無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると

「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。

それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。

なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。

うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、

宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

morizo.pngぜんぜん擬人化じゃない件。

たまには絵を描こうかと思ったんですが・・・・なに描こうか特に思いつかなかったんで、擬人化やってみるか!てノリで描きました。

モリゾーはおじいさんだった筈ですが、普通にお姉ちゃんになりましたね。
寒いときは緑の毛皮はおってます。20代にしておこう。スーツ着せようかな。
ちなみに抱いている物体はキッコロです。お姉ちゃんはキッコロが大好きです。
もういっそモリゾーとキッコロを姉妹にしちまおうか。

実はもうキッコロ妹ver描いてます。妹系いいよね

・・・・・・変態だね。自分。

そうそう明後日は「統一テスト」ですね。今日は自分は塾がないので、勉強してるっちゃぁしてるんですけど、今このブログに書き込んでる時点でどうかと思いました。

それでは。
NONAME1.jpgどうも。おくるです。
昨日は高校見学に行ってきました。
場所的には車から一時間くらい。電車だといけないこともないんですが、乗り換える駅で30分くらい待たされるらしく、効率悪いです。
レベルは高くて、近くによさげな予備校とかあるそうですが、やっぱ遠いからなぁやめよっかなあ。

で、本題です。
昨日は35~6℃というすっげえあっちい日でしたよね。見学つーか説明会は体育館でやったんです。中には巨大扇風機が何台かあったんです・・・が。
風こNEEEEEEEEEEE
しかも人いっぱい(900人くらいか?)。で、動けない。そんな感じで説明会スタート。自分は部活に入ってない人なので、部活については特に興味ないです(すみませんごめんなさい)。ですが、部活紹介が・・・・・長い。
音楽系の部の演奏があったんですよ。最初はちょっと気になりましたよ。けどね、こうジャンジャン?いく感じの激しい曲じゃなくて、静かというか穏やかというか、そういう曲ばっかやっててね・・・・・大学の学オケ見せてやりたくなりました。2・3回見たことあるよ。すごかったよ。

ようやく↑のが終わって、見学開始!なはずだったんだけどさ。私立みたく自由にまわれないんだね。地区別で呼ばれて、先生が案内してくれる感じ。自分の地区は人数が少なかったので、最後によばれました。これで動き始めたのはいい。とりあえず暑いんだ。クーラーのある所へ・・・・お願いだ連れて行ってくれワトソン君。てか同じ階の教室見るのに、なんでまた降りてあがったりしてるんだ。周りの皆さんぐったりしてました。
母「○○室は別に行かなくてもいいから、はやく先いきましょうよ」
く「ちょ・・・一応みんなで固まってるんだしさ」
母「やっぱり制服にてる近所の学校にまぎれるべきだったのよ
・・・・・母よ。そんなことしていいのかい?学校単位のとこだったら、名前呼ばれたらどうするんだい。
なんだかんだで全部まわってとりあえず解散した後、母と自分はぐったり。熱中症になってたかもしれないです。
-まとめ-
・公立校は暑い
・こういう時の音楽は派手にしてください
・母・・・・・
なんかぜんぜん関係ない気もします。
でもまぁそれでは。
ほぼ一ヶ月ぶりです。ごめんなさいすみませんおくるです。
夏休みになったので、「さぁ、書くぞおぉぉォォオォーーーーー!!」と思っていたのですが、
早速通知表で落ち込みました。

国語・・・・4
数学・・・・5
社会・・・・5
理科・・・・4
英語・・・・5
美術・・・・4
体育・・・・3
音楽・・・・5
技家・・・・4

数学は安心しましたが、実技系がなぁ・・・・・。体育は5はありえませんし。技家、両方紙テストはそれなりによかったんですが。家庭科は今年「裁縫」なので。針と糸?しらねぇよ。美術はなぁ、結構むずいんだよな。ウラのてつかおうか。
いやなんでもないです。
今回一番なっとくいかないのが「国語」です。
テストよかたですよ?96・97ですよ?提出物だしたよ・・・なのにさぁなのにさ。
でも微妙に心当たりがあるので、もしかしたらそれかもしれない。
とりあえず自分は前期は捨ててます。前期って部活とか強い人が選ばれるみたいですし。自分の学校ではほとんどいない帰宅部ですしね。
ハァ・・・・・。

ま、とにかく終わっちゃったものなので、次からはがんばります。そういうことで。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/24 ふわとら]
[04/18 ふわとら]
[04/12 ふわとら]
[04/11 ふわとら]
[04/08 ふわとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おくる
性別:
女性
自己紹介:
中学から高校へ
塾がまた始まります
あと携帯買います
ブレザーの制服に憧れます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]