忍者ブログ
不定期更新。文章の崩壊は気にしない気にしない。 主に学校生活のこと、趣味などを書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は入学式でした。どーも、おくるです。

なんかもう 入学式≠桜 じゃないですか? 雨の中学校に行ったので、初日から制服が濡れまくってます。革靴も新品なのにもう汚れたし・・・・。


そ れ よ り も !!
まだ宿題が終わってません・・・・。一応28日に出されたヤツ(数学)は終わったんですが、なんと1月の時に貰った宿題を「ノートにやる」のを忘れていたことに気づきました。いいじゃねえか、問題集にやったって・・・。
あああそれと国語の作文もあるんだった忘れてた・・・

明日提出です がんばります。

PR

今日はオリエンテーション2回目でした。


自分はSK組だったのですが、SS組になってました。
最初打ち間違えかと思ったけど、正式に変わっちゃうみたいです。先に言えよ~
SSだと服のサイズのイメージが・・・・・ 正式名称は「スーパーK」から「スーパーサイエンス」てのになるみたいです。てかKって何の意味だろう。

それよりも、クラス編成がびっくりです。

SS組 6名

「6名」



ちょっとまて


しかも男女差が

男子1名  女子5名

この男子、すんごい切なそうな顔してましたよ。そらそーだ
話し相手・・・いないよなぁ。あ、考え方次第ではハーレムですね


なんか塾のクラスよりも人数少ないですよ。ある意味「半個別授業」状態じゃないですか。まぁ・・・・これは良かったのかな? でも、クラスの空き面積がかなり広くって、寂しい感じがしました。

しかも人数少ないんで、日直が1週間に1度回ってきます。係とか一人3つぐらいやらなきゃいけないらしい。
校舎の仕組みがよくわかんないんで、係でどっかの教室行く時、ぜったい迷う

不安はたくさんありますが、友達もできたんで、今日はこれでよしとします。

次に会うのは入学式!

兄弟ができます


年上の


こんばんは、おくるです。

最近色々あったもので、自分でも自覚が無いです。 上の文?でわかる人はわかると思います。かといって詳しく説明するのもなんだかなーな感じです。てなわけで、説明はなし。
 明日は引越しの準備に取り掛かります。あーでも明日またオリエンテーションだ・・・なんでオリエンテーションが2回もあるの?

電車賃がもったいないとか別に思ってないですよ!


それよりも、宿題が終わらない!誰か手伝ってー!
携帯買いましたー!!
今までもってなかったんで、すげー嬉しいです。ぃぃぃぃいいやっほおぉぉぉーーい!!
いいねぇなんかこの
「塾終わったー」
パカッ
カチカチカチ・・・・・

・・・いやーなんか大人になった気分です。
機種はauのW61P(ブルー)というやつです。
自分は機能性よりもデザイン性重視です。
この機種、操作キーのデザインが変わってるというか・・・・使いやすいですw
メアドは一応とったけど、どんなのがいいのかよくわかりません。はぁ。
TDL

やっべまじ楽しい


スプラッシュ・マウンテンひゃっほーーーーーーーーーい

スペース乗りたかったんだZE☆( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テンションおかしくてすみません。
こんにちは、くるです。
18日に塾でTDL行ってきました。人口密度の高さに驚きました。人がまるで(ry
おみやげはほぼ自分用だったんで、あんまり買いませんでした。強いて言えば買ったぐらいです。
今日もまだ疲れが残ってます。年とったのか自分・・・・・・


絶叫系、今まで怖くてのれなかったんですが、今回コレのったらかなーり楽しかったです。
乗った絶叫系→スプラッシュ・マウンテン  カリブ(一応絶叫?)  テレビの画面みながら座席が揺れるやつ(名前忘れた)

最初スプラッシュマウンテン(以後スプラッシュ)に乗ろうとおもってて、3時間待ちというなんつーかスゲー込んでたんであきらめ、トゥーンタウンにある小さいジェットコースターに乗ろうと並んでたんですよ。
そしたら、30分ぐらい待ってたら、
「~只今、機械の故障により~、乗ることができません~~~~」的なアナウンスが流れてきて、チッとか思ってたら、
「~お詫びに~並んでいる皆様に~特別優先券を~~お配りしま~~~す~~~~~・・・・・」
という言葉が・・・・・・と いうことは 
乗れる・・・・・・・乗れるぞおぉぉォォッ!!!!

これによってスプラッシュに無事乗れました。不幸中の幸いってヤツですかね。

スプラッシュ楽しかったです。滝から落ちる時に写真とられたんですけど、その写真の自分の顔がやばかったです。

また行きたいです。

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/24 ふわとら]
[04/18 ふわとら]
[04/12 ふわとら]
[04/11 ふわとら]
[04/08 ふわとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おくる
性別:
女性
自己紹介:
中学から高校へ
塾がまた始まります
あと携帯買います
ブレザーの制服に憧れます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]