忍者ブログ
不定期更新。文章の崩壊は気にしない気にしない。 主に学校生活のこと、趣味などを書いてます。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あははははおくるですよ
しばらくサイト放置しててすみませんでした。
なんかもう、学校の行事とか塾とか忙しすぎてね、全然時間ないし。
なんでみんなあんなに張りきれるの?
長縄とかソーラン節のために朝早く来たり遅くまで残ったり。
自分は塾に行かなきゃならないんだよ
今年受験生なんだよ 
みんな馬鹿じゃないの
そう思ったりする自分が嫌になるよ
自分はもしかしたら県外の学校も受験するかもしれません。
てか 地元にあまりいたくないっての?
自分より成績のいい人たちが、なんでもっと上を目指そうとしないわけ?
確かにね この辺のとこでも上位はいってればそれなりに行けるんですけどね
所詮この程度なんだよね

・・・すみません、調子にのってしまいました。
最近ストレスがたまってきてるみたいで。学校に行くのは別にいいんですけど、体育祭の準備とかで自主勉ができないんですよ。体内時計もそうとう狂っててね。
学校で一緒の人は何人かわかると思いますが、口調が前より激しくなってるかもしれないです。今まであんまり本心とか表に出さなかったからね
そろそろ溢れてくる頃だと思うんですよ
どこかでストレス発散したいです
では

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
地元がダメなら
大阪に来い!(ワラ
学校たくさんあるよ~。
迷っちゃう。
会長 URL 2007/09/25(Tue)10:41:07 編集
平気?
ちわ、久しぶり。おくるが鬱なんて珍しいね。
でも、確かにね。皆暇じゃないのに、何かしら用事とかあるのに「明日朝練だから」とか「今日○○時まで歌練だから」とか。
用事があるって言えば、まるでこっちが悪いみたいな目で見られて。
そのくせその言い出した本人が朝練あるの忘れてるとか。ふざけてるよね。あはは。
そんなに暇じゃないんですぅww
なんか、行事に後ろ向きなひとって、けっこう非難(?)されるけどさ。私は別に全然イイと思うよ。しょうがないじゃん。忙しいんだから。受験生ってゆうことで大変な事もあるんだから。
『中学最後の思い出』とか、作りたい人もいるけど、やりたくてもやれない人もいるんだから。人それぞれだからいいんじゃない?(なんかだんだん、自分へのフォローになってきた…)
おくるは頭イイんだから、別にどこでもやってけると思うし。私は馬鹿だけど、ぶっちゃけ「学力」よりも「距離」優先だから、今の志望校じゃないと通えないんだよね。ちなみに私の目標はね(受験への)受験シーズン真っ只中でも「マイペースで行く」ことなのですよ。ムリかもしれないけどね。苛々したくないからさ。その分周りのひとがイラつくかもしれないけどね。おくるもやってみ?少しは楽になるかもよ(知らんけど)
ではでは、ものっそい長文お邪魔しましたー
ミホ URL 2007/09/29(Sat)21:35:05 編集
お礼
忘れてましたー。
リンクさんくす(´∀`●)
ミホ URL 2007/09/29(Sat)21:37:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/24 ふわとら]
[04/18 ふわとら]
[04/12 ふわとら]
[04/11 ふわとら]
[04/08 ふわとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おくる
性別:
女性
自己紹介:
中学から高校へ
塾がまた始まります
あと携帯買います
ブレザーの制服に憧れます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]