忍者ブログ
不定期更新。文章の崩壊は気にしない気にしない。 主に学校生活のこと、趣味などを書いてます。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はオリエンテーション2回目でした。


自分はSK組だったのですが、SS組になってました。
最初打ち間違えかと思ったけど、正式に変わっちゃうみたいです。先に言えよ~
SSだと服のサイズのイメージが・・・・・ 正式名称は「スーパーK」から「スーパーサイエンス」てのになるみたいです。てかKって何の意味だろう。

それよりも、クラス編成がびっくりです。

SS組 6名

「6名」



ちょっとまて


しかも男女差が

男子1名  女子5名

この男子、すんごい切なそうな顔してましたよ。そらそーだ
話し相手・・・いないよなぁ。あ、考え方次第ではハーレムですね


なんか塾のクラスよりも人数少ないですよ。ある意味「半個別授業」状態じゃないですか。まぁ・・・・これは良かったのかな? でも、クラスの空き面積がかなり広くって、寂しい感じがしました。

しかも人数少ないんで、日直が1週間に1度回ってきます。係とか一人3つぐらいやらなきゃいけないらしい。
校舎の仕組みがよくわかんないんで、係でどっかの教室行く時、ぜったい迷う

不安はたくさんありますが、友達もできたんで、今日はこれでよしとします。

次に会うのは入学式!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お久
どーも^^
オリエンテーション何回もあるんだね(^_^;)

その男子かわいそうだね…。
ハーレムかぁ。良い響きだね←
私のとこは、ハーレムってか、何なんだろう?(聞くな
女ばっかり。先生は男のが多いけど。

宿題終わらなくてヤバいわぁww

お互い頑張ろう…
ミホ 2008/04/05(Sat)15:35:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/24 ふわとら]
[04/18 ふわとら]
[04/12 ふわとら]
[04/11 ふわとら]
[04/08 ふわとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おくる
性別:
女性
自己紹介:
中学から高校へ
塾がまた始まります
あと携帯買います
ブレザーの制服に憧れます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]