忍者ブログ
不定期更新。文章の崩壊は気にしない気にしない。 主に学校生活のこと、趣味などを書いてます。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、28,29日にコンクールがありました。
行く時に電車使ったんですが、その時に中一の時の担任に出会いました・・・・。なんかこう・・・・・・すごい・・・・特徴的というか・・・・・眼が・・・・・・・アレでした。学校にいた時の顔とは違うんです。すっごい笑ってるんです。というよりは微笑んでいるというか。直視できませんでした。すみません。
 で、会場へついて、やりました。曲はドビュッシーの「ピアノのために」。一楽章を弾きました。グリッサンド(指を鍵盤につけたまんまでジャララララーンと動かすヤツ。説明しずらい・・・・)やる時、絆創膏が削れて大丈夫かと思いました。 そんで、無事予選通過。コンクール会場って、普通は舞台には白いライトが当たってるもんなんだと思うんですが、青いんで、いつもと違う気持ちでした。

 29日。昨日の曲の3楽章を弾きました。むずかしいんです・・・・・が、どうやらいつもより相当速かったようです。この曲はメトロノームでは130くらいだったんですが、140くらいの速さだったみたいです。途中でちょっとグチャグチャになっちゃったんですが、そっからさらに速くなったみたくて・・・・・でも間違えなかった。弾き終わって戻ってきたら、母に「わくわくしたよ(笑)」と言われました。・・・・・・・どっちかというとハラハラですよ。
 そういえば弾く前の舞台裏で、ちょっと仲良くなった子がいました。かわいかったなぁ。その子は予選ではすごく上手だったんだけど、本選は聞かなかったからなぁ。どうだったんだろう。
 そして、結果発表です。自分は審査員特別賞でした。まぁ、間違えたからな。結構目立ってたしなソコ。それには納得したんですが、一番上位があまり納得できないというか。なんで?と思っちゃったり。いや、主観からかな。それより下の順位の子の方が上手だった とおもいます。ミスしてなかった。曲は「喜びの島」で、のだめのドラマ版のコンクールの話で出てきたかと。かなり難曲ですよ。自分は今の実力じゃ無理かなぁ。あと1年位ですかな。 後、ちょっと前の文で、仲良くなった子がいたって言ったじゃないですか。その子だけ、何の賞にも入ってなくて。読み忘れじゃないの?とか思いますよ。そっちの子の方が上手だったのではとあの一番上位の子に思いました。これも主観からかもしんないけど。 あの子大丈夫かな。泣いちゃったかな。あの子にまた会いたいなぁ。

 そして、帰ってきて塾・・・・。偽名くらぶの存在が薄くなってきてる気がして悲しいです。いまのクラスはとても静かで、空気が重いんです。雰差値は低そう。先生も困ったらしく、次の日には席フリーにしてくれました。ワーイ。
文が多そうなので、続きは次のに書きますね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
偽名くらぶ
偽名くらぶの存在が薄くなってる…
ってコトゎもしヵして…
Sクラスでも偽名くらぶ流行ってるンですヵ?
だったら言ってくださぃょ。
そしてみんなを掲示板に誘ってください。
席がフリーってぃぃなぁ。
こっちの塾ゎ
成績順だし。
ぁ。そうだ。
おくるのメアド書いたプリント
間違って捨てちゃったみたいなので
kaityougimei@mail.goo.ne.jp
までメールヨロシク
お願いします。
会長 URL 2007/04/01(Sun)12:53:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/24 ふわとら]
[04/18 ふわとら]
[04/12 ふわとら]
[04/11 ふわとら]
[04/08 ふわとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おくる
性別:
女性
自己紹介:
中学から高校へ
塾がまた始まります
あと携帯買います
ブレザーの制服に憧れます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]