忍者ブログ
不定期更新。文章の崩壊は気にしない気にしない。 主に学校生活のこと、趣味などを書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

です。でもタグとかよく分からなくて、家に作成ソフトとかもあるのかさえ分からんです。
友人のAちゃんは、ロリポップがいいと言ってました。たしかに機能とか見たら良さそう。でも有料なんだよな。振込みの仕方の知識が全然ありません。誰かにやってもらおうか・・・・ククク。 いや なんでもありません。

※話は変わります。ヲタ話かもしれませんので、一般の方は目に痛いかもしれないです。

 昨日の「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」を見ました。私は制作会社のBONESが基本的に好きなんで、ソレ系で見ました。黒さんが素敵だった。髪を白くしたらギンコさんに似てると思いました。普段はヘタレなのね、フリだろうけど。ワイヤーを使うという設定も大好き。武器っていいよね!1話は微妙な所で終わってしまったんですが、続き視聴決定です。
 かみちゃまかりん・・・・・アリプロってのは分かってたけど、まさかダーク系方面の歌でくるとは。絶対に夕方向けじゃないだろうという気持ち。あの歌で可愛い絵柄(少女マンガ系フリフリ変身)だとビビリます。ローゼンはぴったりだよ。アレはいいんだよ。こっちの制作会社はサテライト。あまりここの会社の作品は知らないんですけど、ノエインというアニメは良かった。かなりマイナーですが。ようつべにあがってるはず。
 後、GyaOの「幕末機関説 いろはにほへと」。この作品は昨年10月から毎週かかさず見てました。今週で最終話。絵柄、音楽・OPED好み。一番自分がハマってたのかな?いや・・・・萌えたのかな?DVDの初回版買っちゃったんです。そのうち再放送やると思うんで、ぜひ見てください。1話・4話・8話・13話・19話・26話とかその辺がおすすめです。ちょっと「え?」と思うところも気にしないでください。雰囲気を楽しんでください。お気に入りフォルダを見てると、サイトの三分の一くらいがいろはで埋まってます。うおぉい。
DVDまた買おうかどうか迷ってます。いい話だけ買おうかなぁ。高いよな。Amazonで安いうちに買っちゃおうか。
 それでは=。

PR
070331_1221~01.jpg画像は関係ありません。

 テスト終わりました!家に帰って自己採点したら、悪 か っ た・・・・・・。
でも意外と社会が出来たような気がします。そのかわり理科が悪かったけど。
英語はやっぱり間違えたトコがありました。100点とった事ほとんど無いなぁ。
自分の家では、100点を取ると賞金がもらえる仕組みになってます。得意科目でも、案外とれないんですよね。

ちなみに今日は学校でした。入学式準備です。体育館にシート敷くんですけど、アレって重たいんです。腰がね。うん。痛いのよ。
家に帰ってきたら、袖にシートを床に固定させるためのガムテープがくっついてました。はずかしい。
帰り道に桜満開の道通ってきました。いいなぁ桜。春休み中は、あまり桜のある場所には行かなかったんで、いい気持ちです。

そういえば、そろそろってか、もう新アニメ始まりますね。自分も既に、何本かは見ました よ。「鋼鉄三国志」はOPでビビッて録画停止してしまいました。その あの ちょっと ねぇ・・・・。
今日は「かみちゃまかりん」と「DARKER THAN  BLACK ‐黒の契約者‐」を見ようと思います。ギャップ大きすぎだとか言わないで。明日は「ラブコン」と「地球へ・・・」です。自分の見てるやつのジャンルがばらばらで、一体なんなんだとか思いました。
それでは。
 席がフリーだったので、Tちゃんと隣でした。教室もいつもよりも空気が暖かくなった気がします。まぁ、その分ちょっとうるさくて、勉強しずらかったかなぁ。 ま、楽しいからさ。 基本あまり自分は、隣と仲良くなりすぎない方が勉強に集中できるのかもです。 5日は育伸テストだったみたいですね。すっかり忘れてました。

補習の時間に、K先生が「過去に史上最強のK3があった」という話を聞かせてくれました。詳しいことは教えてくれなかったんですけど、あのM先生ですら挫折したらしいです。K先生は入社(?)したてでそこのクラスへ入れられたそうです。「M先生と塾長がグルになってだましたー」とかK先生は愚痴ってました。アハハ。 でも、最強の」ってどれくらい凄いんだろう。窓割っちゃうとか?と聞いてみると「そんなもんじゃない」と。「入った瞬間に喰われる」と。 ちょっとみてみたい。 そこのクラスの人は、今もし進学してるとしたら、大学生だそう。
見たいな。そんな血が騒ぐ。

日記ばっかり(サイト名も「くる日記」なんでそうなんですが)なんで、たまには画像とか小説とか書こうかな。

それではー。

に行ってきました。コンチェルト聴きました。
 ・・・・んにしても、でけー!すげぇでけー!響きが凄いぜ。私の席は前から4番目でした。オケ近っ!
曲目は リスト:ピアノ協奏曲 第1番 変ホ長調S.124   
     ラヴェル:ピアノ協奏曲 ト長調
     ラフマニノフ:ピアノ協奏曲 第3番 ニ短調作品30
このコンチェルト、某コンクールのグランプリ受賞の方々の演奏だったんですが、2番目のラヴェルの曲弾いてたのが早稲田の数学の先生。どんなもんかと聴いたら・・・・・・・・うはっすげぇ。そして上手かった、すごく。弾いてる本人も楽しんでるように聴こえました。オケもN響だったんでピッタリ合ってます。上手だ。
 他の二人もとても上手で、バリバリバリバリバリrとかっこよかったです。ラフマニノフ長かったなぁ。
 最後、終電に乗り遅れそうになって大変でした。

 

やっぱり変わってませんでした。席がかなり変わっててまわりは知らない人ばっかです・・・。先生も一部変更。これから半年ほどよろしくおねがいします。うん。

 話は変わりますが、「世にも奇妙な物語」を見ました。
「回想列車」がとても感動しました。思い出の人と出会い、最後の笑顔の死に顔がもう・・・・うああって感じでした。分かりずらくてすみません。

どうやら私はなんか、おじさんが主人公的なものが好きなのかもしれません。

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/24 ふわとら]
[04/18 ふわとら]
[04/12 ふわとら]
[04/11 ふわとら]
[04/08 ふわとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おくる
性別:
女性
自己紹介:
中学から高校へ
塾がまた始まります
あと携帯買います
ブレザーの制服に憧れます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]