忍者ブログ
不定期更新。文章の崩壊は気にしない気にしない。 主に学校生活のこと、趣味などを書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストの結果が不安定すぎる。
こんにちは、おくるです。期末が終わりました。
いろんな意味で。

期末は理系と文系での出来の差がすごいです。

期末 国語・・・・97
    数学・・・・78
    理科・・・・67
    社会・・・・94
    英語・・・・100

ついでに中間
    国語・・・・96
    数学・・・・95
    理科・・・・96
    社会・・・・94
    英語・・・・89

中間と期末での理系の差・・・・。ものすごーく泣きたくなります。文系の点数で理系もとっていれば、かなり良かったはずですよ。 根本的にできなかったものは別にいいんです。

解 答 欄 ま ち が え た

数学は数えてみたら、15点以上あがるんです。理科は10点くらいね。やばいぜ。
今回は理数・・・4かなぁ。
今やってる理科は・・・・正直苦手です(物理)。生物とかだいすきなんですけど。宇宙は好きだよ。うん。
ちくしょー!!
まぁでも・・・・英語は良かったかな。なんか平均点が50いかなかったと聞いてます。あっはっはー100点だもんね!!!

・・・・痛くてすみません。
それでは。

PR
修学旅行です。
はいまたさぼってましたおくるです。
遂に明日です。 明日・・・・・・・!!!でもなんかそんなにワクワクしないのは何故ですか。
1日目は奈良、2日目は京都です。ちょうどこの時に雨が降るみたいです。
考えてみれば、過去の旅行も全部雨でした。この学年は恵まれてないんですかそうですか。
雨の京都はアレはあれで綺麗なんでしょうか。
ちなみに京都は、 平等院、伏見稲荷大社、清水寺、二条城に行きます。クラスだと金閣寺、北野天満宮に行きます。天満宮では全員お祓い?をさせてもらうみたいで。背中叩かれるのかどうなのか。
 実は自分、本当の所「京都大学」に行ってみたかったりします。別に名所とかそういうわけじゃないんだけど、見てみたいんです。 大学っつったら2校だけ見たことあります(検定や稽古で)。また行きたいなぁ大学。
奈良は2ヶ所しか行かなかったはず。法隆寺と東大寺。タクシー使いたかったんですが、周りの意見に負けました・・・・・。1日予約とかできるんじゃなかったっけ。

まぁとにかく明日なんで、荷物つめて早く寝ます。

・・・・・塾行くけどさ。

それでは!
何週間ぶりでしょうか・・・・・もう一ヶ月ぐらいやってなかった様な気がします。
こんにちは、おくるです。
今年は受験があるってのもあるんですが、実は塾の先生の娘さんの結婚式に行ってました。
いや 普通はいかねぇだろ!って気持ちなんだけど、ピアノ頼まれてまして・・・・・で、行ったら親族側でした。すみません自分親族じゃないです 血繫がってません はい あの ・・・・・えっ
今考えてみればある意味そうじゃないと困ります。塾の先生とその子供達しか自分を知ってる人いないんだから。

結婚式は凄かったです!誓いのキス見ちゃったよ!!!あっはっは!東京の教会だったけど、なんて教会だったんだ?すっげぇ立派。サルなんとかだったかな。親族の赤ちゃんが神父様?が誓約書読んでる時に大声で泣き出して、聞き取れませんでした。チクショー。 教会は前にスイスとイタリアに行った時に巡りました。本場はもっとすごい。春休みになったら行きたいです。
披露宴はとても個性的でした。昔どこかの伯爵の別荘だったようで、オシャレでした。はい。
最初に2品くらいがコースででてきて、それから外へ出て立食パーティーへと。ステーキ美味しかったです。新郎新婦はどこにいるの?と思ってたら、サプライーズ!
フラメンコ踊りました。いやサルサだったかな。二人でね。お姫様抱っこクルックル。かっこよかったです。
んで、自分の出番が来ました。うん、成功したよ。拍手もらったよ。この辺はよく覚えてません。すみません。

そして、「親への手紙」。先生泣くかなぁと思ってみてましたが、あれ泣かない。他の人は泣いてるぞ。先生!!!
ここで終了。いいの?

またあとで書くかもしれません。では。
どうしよう。
修学旅行自体はいいんです。が、班決めが月曜にあります。
たぶん男女別では、女子3~4人、男子2~3人だと思います。去年は好きな人同士で組めたらしいです。
好きな子(友の意)はいるけど、ちょっと厄介な子が・・・・・・・

 よく事前に友達同士で、「同じ班になろう」とか打ち合わせしてるじゃないですか。自分もこれをして、今の所はちょうど人数分そろってるんです。でも、後から誘われて、人数が入りきらなくてゴタゴタしているうちに、最終的に自分が追い出されそうな雰囲気で・・・・・・・こわいんだよぉ。自分はよく余ります。それも前から約束してたのにってことが。うちの学校って、表向きには荒れてないけれど、裏では酷いですよ。まぁ一部の人かもしれないけど。その厄介な子(以降Yk)ってのが、自己中というかなんというか。例えば「待って」。Ykさんがそれを言って、自分がちょっと場を離れようとすると怒って、こっち側からそれを言ったら、いつも勝手に行ってしまいます。あと独占欲が・・・その・・・・・いえ、嫌いじゃないんですよ。でもそんなには・・・・。なんか行く場所とか全部決めちゃいそうです。あわわ・どうしたらいいってんだ!Ykさんには直接は言いづらいんだ。怖いんだ。ホントに。


ま、一番丸く収まるのは「5人」ですね。楽しい修学旅行になるといいなぁ。
です。遅くなりました。
 自分は1組でした。先生変わんねぇ。だからあんまり変化が感じられません。あ、でもギャル系の子が増えたかもしれない。2年の時は割と文科系・爽やかスポーツ系な子が多かったからなぁ。ちょっと勉強しずらいです。
 それから、身体計測をや り ま し た よ。 身長があと5cmほしい・・・・・体重はこのままでお願いします。お願いしますったら。視力は案の定下がってました。両目がCって・・・・・2.3年前まではAAだったのに。夜更かしが原因?だからメガネかコンタクトしたい。メガネの方が怖くないんでかけたいのですが、この前かけてみたら友達に笑われました その 「www」がつく感じに。だからなぁーどうしようなーコンタクトつけてみよっかなー・・・あれ痛そうなんですけどどうなんでしょうか。つけてる友達からは「痛くないよー全然」て言われるんですけど。あれって入ったのはまだしも、取り出す時に瞼の奥に行ったりしないんでしょうか。こえぇ。
 後、今日は新入生オリエンテーションがありました。部活紹介面白かった!バド男子のT君が、あのハネ(?)を一年の集団にプレゼントとして打ったんですよ。だれが手に入れたのかなぁ。ダンス部の発表の時に、流すはずの曲が小さくなったり大きくなったり。といったアクシデントがありました。でもちゃんと踊りきれてた。がんばったのね。 最後のシメはブラバンでした。ドラムかっけー。曲はスウィングガールズにでてきた・・・・なんての、有名な曲ですよ。自分もピアノ以外にそういう管楽器とかやってみたいです。トランペットとか?
 まぁとにかく楽しかったです。明日はテストだ!がんばります。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/24 ふわとら]
[04/18 ふわとら]
[04/12 ふわとら]
[04/11 ふわとら]
[04/08 ふわとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おくる
性別:
女性
自己紹介:
中学から高校へ
塾がまた始まります
あと携帯買います
ブレザーの制服に憧れます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]